クリスマス

珍しくイヴに、休みでした。

ということでクリスマスケーキ作ってみました。

見た目は、なかなかです。
e0292062_2115391.jpg




味も、今まで作った中で一番でした。パパからの、おかわりでました。
[PR]
# by kyarameru0429 | 2013-12-24 20:13

洗顔

実は、私、朝

洗顔しません

起きたてではなく、蒸しタオルを顔にあててますが!

最近、女優さんとかも多いみたいです。私は乾燥肌なので、あっているみたい。しばらく続けてみます。

あ!ちなみに夜は、赤の牛乳石鹸使用してます。いろいろ試したけど、昔からあるものが、一番いいみたい。
e0292062_9204135.jpg

[PR]
# by kyarameru0429 | 2013-12-21 09:14

今?

ありえない。今朝、ストーブ壊れた

昨日、寝る前まで大丈夫だったのに、今朝いくらやってもつかず、寒い中出てきました。まぁ、二階の部屋のだから安いの買えばいいのだけど。

さて、もうすぐクリスマス067.gif

今年は、ケーキ作ろうかな。
e0292062_1252460.jpg

[PR]
# by kyarameru0429 | 2013-12-15 09:18

犬が

安くなってました。
e0292062_92855100.jpg

[PR]
# by kyarameru0429 | 2013-12-13 09:28

冷えとり靴下

最近ちまたで人気の冷えとり靴下。

やってみたい、でも全部揃えると高い。ってことで、近くのスーパーを探し、安い5本指ソックス、絹入りを買ってきました。あとは、家にある靴下で代用してみました。

これ、すごいです

寝てるときも、はいてますが仕事中は、5本指→綿靴下→タイツをはいてます。

いつもなら、仕事中は寒くてカーディガンが手放せなかったのが、最近では汗ばみながら仕事してます。

e0292062_2212073.jpg

[PR]
# by kyarameru0429 | 2013-12-09 22:04


メスのミニチュアダックス、キャラメルの日々と、その飼い主パパとママの暮らし


by kyarameru0429

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2013年 12月
2013年 11月
2012年 08月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

クリスマス
at 2013-12-24 20:13
洗顔
at 2013-12-21 09:14
今?
at 2013-12-15 09:18
犬が
at 2013-12-13 09:28
冷えとり靴下
at 2013-12-09 22:04

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧